~次男~③

弟が一番キレた事件を今日は書こう



地元からわしの友人が夏休み(学生の奴は)利用して遊びに来た!広島~鈍行で!!
二泊三日くらいだったか。





友人五人来て、毎日遊んで、夜は飲みあげた!

普通の居酒屋(チェーン店)みたいな店のはしごなのに

一日最大、八万円消えた!!!







で、飲む。酔う。寝る。





そんな事をしてて、1人友人が千葉か埼玉の知人のとこにも行くからって、そいつは四泊くらいした





その最終日に事件が起きた!!





飲んで家に帰ると鍵が無い!!



家にはいれない!!






気付いたら朝だった。





自分のベッドで寝ていたし普通に起きてリビングに行くと




友人が死んだように寝ている!





そのリビングの窓が(ベランダに出る大きな窓?ドア)が割れている!!





殺人事件か!?





まぁ、想像できるでしょうけど

わし友人に、待っとけや!!



って言って、その後


『ガシャーン』

『ガチャ』




入れや~



だったみたい。






で、まぁ弟も帰ってきてビックリだったけど怒ることでもない。





弟がキレたのはそのガラスを直すって




お金無いから親に仕送りもらって、そのお金を飲み代に使い続けること6っかーげつーーーー!




冬になってもビュービュー風が入ってくる状況に、弟がキレた!!




いつ直すん?お金は?




ん?ないよ!だって、寒いけ酒のんだもん♪







あのとき殺されなくて本当に良かった(^^)





皆さん!やるべき事はまず片付けてから、遊びましょう!






今でも、酔っぱらうと、その事をいいます(--;)

あと、高校の空手の試合の事。。。







優しい弟がお兄ちゃんは欲しかったな~~





ちなみに、三男の話しはほぼありません!