恐怖のおかん。。。


自己紹介みたいになってきますが、

 

 

 

わし、三人兄弟の長男です。

 

 

男三人兄弟で一応みんな、ピアノと空手をしてたわけです。

 

 

 

そりゃあ、兄弟喧嘩なんて毎日で。

 

今は亡き親父さんも、子どもみたいな人で一緒になって喧嘩。。。(-。-;

 

 

 

 

で、おかんの一言で、毎回スッと終わるんです。ケンカ。

 

 

高校の時なんて、金髪にして、タバコ、酒、バイク、ケンカと、好きにしてましたが、ご飯の手伝いはさせられてました。

 

ピアノ弾いてたら台所から『そこ違うよ‼︎』って(笑)

 

 

 

出来るだけ、おかんがいない日にピアノは弾いてた気がする^_^;

 

 

 

 

で、なんで今日おかんの話かと言うと

 

 

一般的に見たら怖そうな雰囲気のお兄ちゃんたちが

 

夜、セブンイレブン駐車場?に集まって話したりしてたら、

 

 

 

 

うちのおかんが『あんたらウルサイ』と、、、

 

 

その中に後輩がいて、『お母さんに怒られましたよ。この年になってまで。。。なんとか言って下さい。セブンイレブンしか無いんです』

 

 

。。。と(笑)

田舎だから、夜集まったりするとこ、コンビニしかないんですよ。

信号二つしか無いような町だから^_^;

 

 

 

 

 

いやぁ、おかん。。。何才になっても変わらんのんぢゃな。。。

 

 

怖いけど、元気なうちに親孝行でもしとこうかね。

 

 

まぁ、わしより長生きする気がするけど。。。

 

 

 

 

ただの、おかんが未だに怖いっていう日記でした。( ̄▽ ̄;)