~ピアノ~

f:id:karatepiano:20140611035622j:plain

音楽教室開校までもう20日しかない。



昔なら、20日あるなら余裕とか思ってたのに。。。




成長したのか?ギリギリでやるタイプのはずだが(--;)




娘を教えればいいのにと周りから言われるが


それは出来ません。


娘がわしを先生と思わないから( ̄▽ ̄;)


練習するときに少し厳しめに言ってやっと、五分くらい真面目になる感じ。。。




先生ではなく親父として楽しく一緒に弾いたりは出来ます♪(それも上達しますが)
教えてる感じではなく、遊んでる感じなので、生徒とはやっぱり違いますなぁ。




さぁ、味噌汁でも作って、朝は自分の練習します!

教える技術もいるけど、聞かせる技術も必須ですから!





がんばれ!!わし!!