~わかるけれど~

もうね、自分の昔を思い出せば分かるんだけど。


お風呂はいるよ!っていったら
娘『入らん』

あ、そう。。。




で、出たくらいに、、、
娘『入りたかったのに~!!(涙)』




はぁ、、、入る?今から?
わし、風呂に二回入るん?とか思いながら



あったなーそういうの( ̄▽ ̄;)とか思ったら
まぁええかって。



もうね、自分で素直じゃなかったなって今までで何回かやっぱりありますよ。





それが、四歳で来るんだなぁとか思いつつ
まだ、お風呂一緒に入ってくれるかぁとか色々考えたりして(笑)



横で寝てると、何故かわしの、腹の上に両足を乗せて寝るんだけど、
それで、絶対目が覚めるんだけど、



まぁええか~





子どもってスゴいな~!


わしが、こんなんになるとは!!
(地元の人はイメージ崩壊すいません。)






まぁ、ええぢゃないの。今しかないんだから!